ぐずぐず

もうぐずぐずですわ。

最近はこう、いらつくことが多い。
ふとした冗談とかね。あー。
もう無理、もう無理。っていいながら、雨漏りを桶で受けている感じです。

ふとね、昔なんか知らんけれど私なんかを好きやって言うてくれた男の人を思い出した。私も異性に対して耐性がなかったので、思い切って好きになろうかな〜とした時に、やっぱり 元カノが好きでしたわ、すまんな言われまして。

私は語彙がなかったもんで、えー舞い上がって喜んだ私ってバカみたいじゃいですか。のことを間違って、死にたいってぽろっといったら、話が長くて?なんだかいらいらした彼が、死んだら、って言って、あー、と思いました。
間違ってしまいました。

その点、ぴは、私が間違って死にたいって出ちゃった時に、死んだらあかん、って付き合いはじめくらいに言ってくれたんですよ!すごく感動しましたね!

でも、この前、ケンカして間違って、死にたいっていったら、聞き流したように、うん、って言われてなんだか目の前が暗くなりました。おっとっと。

えー違うじゃん違うじゃん。

って今まで書いてて、メンヘラ臭が凄いので締めますね。ほんと。こんな女こわっ。