2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/19

あそぶ。サブウェイでごはん。guに行く。服選んであげた。くつ、靴下ズボン二本シャツ一枚お買い上げ。ロッテリアでおやつ。漫画喫茶いった。はじめての漫画喫茶。狭いソファで少し臭い。アニメみて、マンが読む。ジュース飲む。たまにちゅーしてにやにや。…

5/14

電話した。楽しかった。

5/12

北野天満宮いった。院試の時に私が買ってきたお守りを返してきた。彼を院試合格に導いてくれてありがとうございました。またお守り買った。今年も彼をよろしくお願いします。北野天満宮のまわりあんまり食べるところなかった。カプリチョーザ食べた。うまか…

5/11

昼2時起床。カラムーチョ分けて食べる。朝から、あれやけどうまい。彼がレポートのため大学へ。レポートしあげて髪きりにいった。私、その間彼の家でずーっとだらだらする。彼、さっぱりして帰宅。やっぱりかっこいいなぁと思ったり思わなかったり。晩ご飯…

5/10

京都いく。会う。ご飯食べるのにめっちゃ悩む。いつもご飯の種類迷う。結局王将。久しぶりの王将。天津チャーハンおいしい。彼に水をそそぐ。餃子と唐揚げくれた。嬉しかった。帰って、ポケモンスナップとマリオパーティーやる。彼が強すぎて勝負にならない…

無職

つらたん

いつも苦しい時あなたが後ろからだっこしてくれる想像して乗り越えてる。