2013-01-01から1年間の記事一覧

親の愛情

毎日父母がもめているがお金がないということで私たちを私学に行かせたからだと。父親は無駄やった。なってないなどとお金がないのを私達のせいにした。母親は私を私学にいかせて教育つけるのは親の役割やといった。父親は高卒であかんたれであほやのになっ…

傷ついたこと

ふと傷ついたこと子どもできたらどっちがいい?って聞いたらどっちでもいいけどどっちも特別に可愛いってわけではなさそうと言ったこと。引っ越すならもうちょっと広い部屋に引越したいと言われたのでなんで?と聞いたらあなたを隔離して、寝たり勉強したり…

大切にあつかいましょう

10/12駅まできてくれてスーパーいく。お好み焼きの材料と飲み物買う。毛布洗濯にいく。ちょい遠目やけどきれいめのコインランドリーへ。待つ間にマクドの照り焼きたべる。私はマロンパイ。めっちゃくれた。嬉しい。コインランドリーもどってローレンスかなん…

10/5、6

遊ぶ。彼の誕生日が近づいてきたのでお肉のレストラン予約。フォアグラもついてるコース予約。すごいお得。楽しみ。いつもいくスーパーより少し遠出。イオンにいく。イオンの方が、いろいろあって安い。コーラが128円で安すぎ。素晴らしい。和風オムライスに…

イオン

9/7 地元イオンにいく。イオンでまず銀だこをたべる。おいしい。600円高い。彼はご飯すませたらしい。いろいろ話す。パズドラに夢中になる。本屋さんいく。彼TOEICの本を買う。高いけど、就活とか出世に役立つらしい。がんばってほしい。初めてTOEIC受けた日…

すくいどころ

昨日は女友達と遊んだ。もう8年も一緒にいるのになんだか違和感があってなんだかなぁと思った。最近嫌な気分ばかりが続いて死にそうだったから頭がぎゅっとなって泣きそうになったからだから昔からいる友達と高校生の時みたいに何も考えないでおしゃべりして…

悩む

最近夜になるとシャワーをあびながらちょっと泣きそうになる。なんでよって、思う。親のごたごたのせいでちょっと理不尽。彼を失うくらいやったら比喩表現とかじゃなくて、死ぬ。毎日仕事いく時に電車事故らんかな〜。今事故って死んだらまだ私のこと好きな…

青春18切符の代金

青春18切符、一回余ったぶんを売った。2500円やった。今度バリいくんやからそのお金、少ないけどお小遣いにして持って行って。っていった。薄給やのに。1250円はランチ分くらいある。でも、バリ楽しんで欲しくていった。.....お礼いわれなかった。そら、私の…

8/24

自分の身に起こってるぐだぐだを話す。自分は悪くないけど親のぐだぐだにまきこまれた(?)ということを話す。すごく動揺される。正直、別れられても仕方ない案件。私は悪くないのに。という。あなたは悪くないけど運が悪かったといわれる。愛が冷めてるのが少…

名古屋お盆旅行

名古屋にいった。すんごいよかった。まず、出発が8時になる。1時間の遅刻。私の寝坊。なんやかんやですぐに名古屋つく。途中でお茶とCCレモン買ってくれて優しくて嬉しかった。科学館にプラネタリウムのチケットとりにいく。11時ごろ、既に売り切れ....!!さ…

ひみつ

ひみつある。ひみつひみつひみつひみつひみつのあっこちゃん。はじめにゆうべきやった。彼の倫理観に後だしジャンケンでは勝てない。う〜つら。いつゆつべきか。どのタイミングか。めちゃくちゃすきやのに、嫌われるかもしれない不安。わたしなんか死ねばい…

友達が

友達が私の彼氏の写真をみて「現実と結婚するのね。」なんていうもんやから鼻で笑ってしまった。つまらない男をえらんだねっていう私への嫌味だったみたいやけどアホやね。私は心底惚れてる。

8/2

先週あ、ストパーあてた。かみのけぺちゃぺちゃなった。わらわれた。ファンタジスタドール進撃の巨人みた。ふたりともなぜか疲れてて10時に就寝。11時に起きる。王将食べる。酢豚とエビチリとチャーハンたべる。美味しい(:3っ)∋鴨川でなんかやってる夜店い…

私は馬鹿だから、結婚したいなぁ〜と思ってる。すきすき大好き超あいしてる、って舞城王太郎みたいなこと思ってる。本当に頭がお花畑。たばこもギャンブルもしない怒らないって理由だけで好きなのに頭脳と私の好きな顔と人格の優秀さまで与えてくれて神様は…

女の子らしく

やはり一年も付き合ってるとだらだらした部分がでてくる。おならしたり、洗濯手伝わなかったり。私最低やな〜と思う。残念なことに。せめて、女の子らしく。ご飯をたこ焼き以外に作る。洗濯とか、なんやかんや手伝う。いっぱい褒める。今日なんかあった?っ…

6/22

会う。土曜日のみ。日曜日私が私用。お腹空いてて丸亀いく。おいしい〜。私がいきたがっていたケーキやさん連れてってくれる。うれしい〜。混んでて中では食べれず持って帰ってたべた。彼の選んだ大福ケーキみたいなんが一番おいしかった。ぐぬぬ。8時半にバ…

6/8 6/9

遊ぶ。夕方につく。駅まで迎えにきてもらう。ちょっと嬉しい。本屋さんいきたいっていわれる。彼が本屋さんでワンピースの新刊買う。買ってる間に隠れたらラインで怒りマークいっぱい来る。みつかる。私にやにやする。100均行く。彼の家のゴミ袋買う。また隠…

6/4

妊娠検査薬試した。マツキヨで買ってみた。80%くらい妊娠していないと思ってた。でも、まぁ、600円で確実な安心を買えるなら安いと思った。結果、妊娠してなかった。よかった〜。と思いつつちょっと残念な気持ちある。妊娠してたら、ずっと一緒におれると思…

生理こず。

生理こず。妊娠検査薬試したい。1人じゃ勇気なし。夜やって、結果わかってもし陽性やったら次の日仕事いくの嫌になりそう。

6/1、6/2

午後から仕事終わってあそぶ。ご飯。大戸屋で甘酢あんかけとつくね。おいしい〜。お腹すいてるってゆうたらすぐ来てくれた。うれしい。夜。日記見つかる。私怒る。ネットなんか誰に見られても仕方ないもんやから怒る意味わからん。って言われる。その通りや…

5/25、5/26

あそんだ。正直、あんまりなにしたか覚えていない。次の日が友達との飲み会でバタバタしていたような。あ、ちがうわ。金曜日に会った。晩ご飯丸亀製麺。彼と丸亀製麺食べると幸せになる。私、かけうどんとかしわ天と芋天でめちゃくちゃ幸せになる。500円くら…

5/19

あそぶ。サブウェイでごはん。guに行く。服選んであげた。くつ、靴下ズボン二本シャツ一枚お買い上げ。ロッテリアでおやつ。漫画喫茶いった。はじめての漫画喫茶。狭いソファで少し臭い。アニメみて、マンが読む。ジュース飲む。たまにちゅーしてにやにや。…

5/14

電話した。楽しかった。

5/12

北野天満宮いった。院試の時に私が買ってきたお守りを返してきた。彼を院試合格に導いてくれてありがとうございました。またお守り買った。今年も彼をよろしくお願いします。北野天満宮のまわりあんまり食べるところなかった。カプリチョーザ食べた。うまか…

5/11

昼2時起床。カラムーチョ分けて食べる。朝から、あれやけどうまい。彼がレポートのため大学へ。レポートしあげて髪きりにいった。私、その間彼の家でずーっとだらだらする。彼、さっぱりして帰宅。やっぱりかっこいいなぁと思ったり思わなかったり。晩ご飯…

5/10

京都いく。会う。ご飯食べるのにめっちゃ悩む。いつもご飯の種類迷う。結局王将。久しぶりの王将。天津チャーハンおいしい。彼に水をそそぐ。餃子と唐揚げくれた。嬉しかった。帰って、ポケモンスナップとマリオパーティーやる。彼が強すぎて勝負にならない…

無職

つらたん

いつも苦しい時あなたが後ろからだっこしてくれる想像して乗り越えてる。

ポケモンスナップして次の日京都から帰る。彼が法事。次の日遊ぶ約束する。次の日難波で遊ぶ。ユニクロで水色のパンツ買ってあげる。春夏頑張って着てほしい。日本橋で遊ぶ。マジッククイズアカデミーやる。メイド喫茶入る勇気出ず。コインゲームやる。楽し…

こわい。

27日、京都。友人と焼肉食べてキルフェボン。キルフェボン、梅田にもできたみたい。うれしい。私の友人と会う。一緒にプリクラとる。かえってセックス。ゴムつけてたんやけどちょっと漏れてる....。慌てる。5/18までに生理が来なかったらちょっと怖い。ポケ…