3/25

くせものの友達?とルミネ新宿 和牛を見た。テレビの方が面白かった。 そのあとマリアージュフレール行った。 モンターニュドールのんだ。 旦那の友達がのんでいた紅茶でなかった。 いつか当たりを引きたい。

12/21

ぴが京都出張で一泊友達に声かけると空いてるとのこと。小田急のって友達1.2の家へ。ピザ頼んで食べる。3人で2枚。多め。パイナップル乗ったピザうまかった。友達1のかばんからピンクローターでてきてパンツの中でちょちょっとね、とか言うからなんでやねん…

12/10,11

12/10ぴが出張で横浜いくから帰りに横浜中華街に行った。アフターファイブデート。言い方古いか。横浜中華街では、江戸清の肉まん(まぁでかいけど味普通。551のがうまい)焼き小籠包(緑と白があって、緑がうまい)おかゆ(具が臭い、貝柱粥がうまい)を食…

愛されていない

4〜5日前にメンタルが弱くなり電話した。母がぎっくり腰になり、家事が辛くなったため。9時から15分ほど電話をしてから、もう寝るから、と一方的にシャットアウトされた。朝早い勤務だからね、しょうがないね。 と思いながら、軽んじられた。と私の心臓が泣…

胃炎になった

気持ちわるい2日ほど絶食したら治りそうだ。彼氏にラインしたが、心配される素振りがない。もっと心配してほしい。気持ちわるい、吐きそ

自律神経が弱っている

顔がむくむイライラする突然悲しくなる後頭部から首にかけて痛い彼との遠距離でやりきれない。限界です限界。どうか早く8月なって。

電話した

一時間半電話した。明日からまた頑張ってお金貯めよう。

あいしてる

あーもう、好きやなんとかしてくれーと思って死にたくなってる。好きや、好きや、好きやって思うほど重たくなってる。自立したいです...

ぐずぐず

もうぐずぐずですわ。最近はこう、いらつくことが多い。ふとした冗談とかね。あー。もう無理、もう無理。っていいながら、雨漏りを桶で受けている感じです。ふとね、昔なんか知らんけれど私なんかを好きやって言うてくれた男の人を思い出した。私も異性に対…

スレンダー

彼氏のパソコンの検索履歴にスレンダーってあった。どうせ私はスレンダーではありません。

11/29,30

由布院へ旅行へいった。ジェットスターのタイムセールで運良くチケットがとれた。11/29大分空港着バスで由布院へ。由布院バーガーたべた。フレッシュネスバーガーみたいな感じ。これで780円は割と高い。温泉街を歩き回った。金鱗湖を見に行った。朝霧が有名…

11/22,23,24

11/22山元製麺いった。2時間並んだ。おいしかった。ぴが、日々のご飯に芸が無いといいだしたから、山元製麺へいくことに。平安神宮いきたかったけど、暗くなってきたからまた今度。11/23トラジで焼肉食べた。ランチが高くなっていたのが残念。でも、まぁ、チ…

11/7、8

お昼焼きそばたべた。夜肉じゃがつくった。晩にお腹すいた言われて、彼は1人で丼にお茶漬け食べてた。あ、水道が壊れて、マンション管理のところに電話した。復旧は来週になるらしい。今日は二時に起きた。周りが結婚していく不安。指輪が欲しい、と言ったら…

10/30

依存しない関係をつくりたい。あ。私が依存しないって意味で。

10/25

ぴの誕生日。ケーキと串カツ買った。プレゼントは高島屋いったけど、いいのなかったから延期。お腹いっぱいなりすぎました。ありがとうっていわれた。嬉しかった。早めに寝て、次の日セックスした。まぁまぁ、興奮した。

10/24

ユニバいったよ !バックトゥザフューチャーのった。スパイダーマンのった。ターミネーターのった。ハリポタのった。ゾンビめっちゃおった。めっちゃびびって寄りかかったりしたら、ぴは、しっかり前向いて歩いてよ!って怒られた。もっとキャーキャーいいな…

10/18,19

ぴの白髪を切ろうとして喧嘩になる。私ハサミを振り回して怒る。白髪くらい切らせてくれたらいいのに。絶対嫌だといわれた。白髪くらいで怒らんでもいいのに。私も白髪くらいで必死にならなくていいのに。その後から、機嫌悪くなり、手をつなごうとしても嫌…

8/2,3

仕事終わり、京都。お昼はフレッシュネスバーガーをたべた。新しくでたEXILEとコラボした中華バーガー的なものを食べた。まぁまぁ。なんか想像してたのとはちがい、カレー味やった。ぴはてりやきたべた。ポテトとスプライト頼んだ。ポテトおごってもろた。マ…

7/12、13

7/12京都いく。その前に百貨店で冷麺をかった。ぴと合流。ファーストキッチンへ行った。店員がポテト出来るまで番号札でお待ちくださいって言ったのに、全然来なくてイライラした。全部たべおわってまだポテト来ないから、渡された番号札を持って、店員に「…

友達の結婚

友達が結婚した。入籍した写真をあげて、すごい幸せそう。羨ましい。って言ったら、結婚したるやんかって言われて嬉しかった。

早い者勝ち

彼が欠点のない人間に思える。優しいし賢いし面白いし天才やし性格いいしかっこいいし文句いわないし育ちいいしケチじゃないし正しいし良心も良識も親切心もあっておちゃめだし嫌なところといえば、朝歯を磨かない、ゲーム夢中なりすぎる、すぐ歩くの疲れる…

LINE

返せよ

6/29 銀閣寺

これから京都でたくさん観光しようと思って、自転車購入。7000円くらい。ぴーが3000円カンパしてくれる。嬉しかった。6/29、銀閣寺へ行った。行く前に腹ごしらえ。ぴが行きつけの坦々麺を食べにいこうとするも、日曜定休日。定食屋のゴリラでエビフライをた…

更新

してなかった。しよしよまる。LINEの返信が遅い。もっとかまってほしい。

親の愛情

毎日父母がもめているがお金がないということで私たちを私学に行かせたからだと。父親は無駄やった。なってないなどとお金がないのを私達のせいにした。母親は私を私学にいかせて教育つけるのは親の役割やといった。父親は高卒であかんたれであほやのになっ…

傷ついたこと

ふと傷ついたこと子どもできたらどっちがいい?って聞いたらどっちでもいいけどどっちも特別に可愛いってわけではなさそうと言ったこと。引っ越すならもうちょっと広い部屋に引越したいと言われたのでなんで?と聞いたらあなたを隔離して、寝たり勉強したり…

大切にあつかいましょう

10/12駅まできてくれてスーパーいく。お好み焼きの材料と飲み物買う。毛布洗濯にいく。ちょい遠目やけどきれいめのコインランドリーへ。待つ間にマクドの照り焼きたべる。私はマロンパイ。めっちゃくれた。嬉しい。コインランドリーもどってローレンスかなん…

10/5、6

遊ぶ。彼の誕生日が近づいてきたのでお肉のレストラン予約。フォアグラもついてるコース予約。すごいお得。楽しみ。いつもいくスーパーより少し遠出。イオンにいく。イオンの方が、いろいろあって安い。コーラが128円で安すぎ。素晴らしい。和風オムライスに…

イオン

9/7 地元イオンにいく。イオンでまず銀だこをたべる。おいしい。600円高い。彼はご飯すませたらしい。いろいろ話す。パズドラに夢中になる。本屋さんいく。彼TOEICの本を買う。高いけど、就活とか出世に役立つらしい。がんばってほしい。初めてTOEIC受けた日…

すくいどころ

昨日は女友達と遊んだ。もう8年も一緒にいるのになんだか違和感があってなんだかなぁと思った。最近嫌な気分ばかりが続いて死にそうだったから頭がぎゅっとなって泣きそうになったからだから昔からいる友達と高校生の時みたいに何も考えないでおしゃべりして…