2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスナップして次の日京都から帰る。彼が法事。次の日遊ぶ約束する。次の日難波で遊ぶ。ユニクロで水色のパンツ買ってあげる。春夏頑張って着てほしい。日本橋で遊ぶ。マジッククイズアカデミーやる。メイド喫茶入る勇気出ず。コインゲームやる。楽し…

こわい。

27日、京都。友人と焼肉食べてキルフェボン。キルフェボン、梅田にもできたみたい。うれしい。私の友人と会う。一緒にプリクラとる。かえってセックス。ゴムつけてたんやけどちょっと漏れてる....。慌てる。5/18までに生理が来なかったらちょっと怖い。ポケ…

検診

昨日は電話をした。スカイプでだらだら話した。将来子供を産む話になった。彼は一人っ子で幼少期にさみしい思いをしたらしく、子ども2人がええな、といっていた。私も欲しい。想像の話やけど私が不妊だったらどうするのか?とゆう話をふったら、まぁそれでも…

可愛い彼女になりたい

せめて、一緒に並んで他の人に褒められる彼女になりたい。

だらだら

11時に一度起きる。彼起床。私二度寝。13時にほんまに起きる。パスタ作る。ま、まずい。だらだらだらだら。18時。彼、ミーティングやから発表資料つくらなあかん。といいだす。結構やばいみたい。一日だけ遊ぶとかいいながらだらだらだらだら長居して居候し…

焼肉

お昼焼肉たべた。うまかった。出町柳の商店街いく。聖地巡礼?らしい。ふたばの豆餅が目の前で売り切れる。ブチ切れた。一週間ほど彼氏の家に居候してる。幸せ。

幸せ

あー。彼氏様。大好きですぅ。

生き辛くなる

とりあえず、彼とのことを書く。火曜の夜(水曜の早朝?)は痛く反省した。彼の水曜の予定に、新入生歓迎会があった。当然夜中まで飲む。先輩の接待や就職活動のことも聞きたいんやろう。そんな日にセックスをねだった。彼は性欲はほとんどなく淡白なので嫌…