2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18切符の代金

青春18切符、一回余ったぶんを売った。2500円やった。今度バリいくんやからそのお金、少ないけどお小遣いにして持って行って。っていった。薄給やのに。1250円はランチ分くらいある。でも、バリ楽しんで欲しくていった。.....お礼いわれなかった。そら、私の…

8/24

自分の身に起こってるぐだぐだを話す。自分は悪くないけど親のぐだぐだにまきこまれた(?)ということを話す。すごく動揺される。正直、別れられても仕方ない案件。私は悪くないのに。という。あなたは悪くないけど運が悪かったといわれる。愛が冷めてるのが少…

名古屋お盆旅行

名古屋にいった。すんごいよかった。まず、出発が8時になる。1時間の遅刻。私の寝坊。なんやかんやですぐに名古屋つく。途中でお茶とCCレモン買ってくれて優しくて嬉しかった。科学館にプラネタリウムのチケットとりにいく。11時ごろ、既に売り切れ....!!さ…

ひみつ

ひみつある。ひみつひみつひみつひみつひみつのあっこちゃん。はじめにゆうべきやった。彼の倫理観に後だしジャンケンでは勝てない。う〜つら。いつゆつべきか。どのタイミングか。めちゃくちゃすきやのに、嫌われるかもしれない不安。わたしなんか死ねばい…

友達が

友達が私の彼氏の写真をみて「現実と結婚するのね。」なんていうもんやから鼻で笑ってしまった。つまらない男をえらんだねっていう私への嫌味だったみたいやけどアホやね。私は心底惚れてる。

8/2

先週あ、ストパーあてた。かみのけぺちゃぺちゃなった。わらわれた。ファンタジスタドール進撃の巨人みた。ふたりともなぜか疲れてて10時に就寝。11時に起きる。王将食べる。酢豚とエビチリとチャーハンたべる。美味しい(:3っ)∋鴨川でなんかやってる夜店い…