2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子らしく

やはり一年も付き合ってるとだらだらした部分がでてくる。おならしたり、洗濯手伝わなかったり。私最低やな〜と思う。残念なことに。せめて、女の子らしく。ご飯をたこ焼き以外に作る。洗濯とか、なんやかんや手伝う。いっぱい褒める。今日なんかあった?っ…

6/22

会う。土曜日のみ。日曜日私が私用。お腹空いてて丸亀いく。おいしい〜。私がいきたがっていたケーキやさん連れてってくれる。うれしい〜。混んでて中では食べれず持って帰ってたべた。彼の選んだ大福ケーキみたいなんが一番おいしかった。ぐぬぬ。8時半にバ…

6/8 6/9

遊ぶ。夕方につく。駅まで迎えにきてもらう。ちょっと嬉しい。本屋さんいきたいっていわれる。彼が本屋さんでワンピースの新刊買う。買ってる間に隠れたらラインで怒りマークいっぱい来る。みつかる。私にやにやする。100均行く。彼の家のゴミ袋買う。また隠…

6/4

妊娠検査薬試した。マツキヨで買ってみた。80%くらい妊娠していないと思ってた。でも、まぁ、600円で確実な安心を買えるなら安いと思った。結果、妊娠してなかった。よかった〜。と思いつつちょっと残念な気持ちある。妊娠してたら、ずっと一緒におれると思…

生理こず。

生理こず。妊娠検査薬試したい。1人じゃ勇気なし。夜やって、結果わかってもし陽性やったら次の日仕事いくの嫌になりそう。

6/1、6/2

午後から仕事終わってあそぶ。ご飯。大戸屋で甘酢あんかけとつくね。おいしい〜。お腹すいてるってゆうたらすぐ来てくれた。うれしい。夜。日記見つかる。私怒る。ネットなんか誰に見られても仕方ないもんやから怒る意味わからん。って言われる。その通りや…

5/25、5/26

あそんだ。正直、あんまりなにしたか覚えていない。次の日が友達との飲み会でバタバタしていたような。あ、ちがうわ。金曜日に会った。晩ご飯丸亀製麺。彼と丸亀製麺食べると幸せになる。私、かけうどんとかしわ天と芋天でめちゃくちゃ幸せになる。500円くら…