愛されていない

4〜5日前にメンタルが弱くなり電話した。母がぎっくり腰になり、家事が辛くなったため。
9時から15分ほど電話をしてから、もう寝るから、と一方的にシャットアウトされた。
朝早い勤務だからね、しょうがないね。 
と思いながら、軽んじられた。と私の心臓が泣いておるんですよ。

明日別件で京都に来る予定のくせになんの連絡もない。

いいのよ。ほんと。私、あなたおらんとあかんと思って、ぼちぼちの所で謝って許してきたけどそれがあかんかった。
私が間違えた。

ほんとうにあなたを好きやったけど、もう好き?とか確認事項も疲れた。あなたも疲れただろうし。
なにより女々しい自分に疲れた。

おつかれさまでした。
お互い幸せになろうね。