2015-01-01から1年間の記事一覧

愛されていない

4〜5日前にメンタルが弱くなり電話した。母がぎっくり腰になり、家事が辛くなったため。9時から15分ほど電話をしてから、もう寝るから、と一方的にシャットアウトされた。朝早い勤務だからね、しょうがないね。 と思いながら、軽んじられた。と私の心臓が泣…

胃炎になった

気持ちわるい2日ほど絶食したら治りそうだ。彼氏にラインしたが、心配される素振りがない。もっと心配してほしい。気持ちわるい、吐きそ

自律神経が弱っている

顔がむくむイライラする突然悲しくなる後頭部から首にかけて痛い彼との遠距離でやりきれない。限界です限界。どうか早く8月なって。

電話した

一時間半電話した。明日からまた頑張ってお金貯めよう。

あいしてる

あーもう、好きやなんとかしてくれーと思って死にたくなってる。好きや、好きや、好きやって思うほど重たくなってる。自立したいです...

ぐずぐず

もうぐずぐずですわ。最近はこう、いらつくことが多い。ふとした冗談とかね。あー。もう無理、もう無理。っていいながら、雨漏りを桶で受けている感じです。ふとね、昔なんか知らんけれど私なんかを好きやって言うてくれた男の人を思い出した。私も異性に対…

スレンダー

彼氏のパソコンの検索履歴にスレンダーってあった。どうせ私はスレンダーではありません。