12/21

ぴが京都出張で一泊

友達に声かけると空いてるとのこと。

小田急のって友達1.2の家へ。

ピザ頼んで食べる。3人で2枚。多め。

パイナップル乗ったピザうまかった。

友達1のかばんからピンクローターでてきて

パンツの中でちょちょっとね、とか言うから

なんでやねんってゲラゲラ笑った。

友達2は同居人が食品納めてないくせに

大量のカレーを作ってるって言ってた。

それもなんだか笑った。

学校にいた嘘つきの同級生が子供つくったって

噂の話をした。嘘つきの遺伝子。

自分も気をつけないといけないと思った。


カラオケ行った。

不完全燃焼って曲よかった。楽しかった。

薬局行った。色々みた。

吉野家持ち帰った。マクドグラコロ買った。

カロリーとりすぎな。

まぁ、友達はいいもんやな思った。


過去の日記みて、過去の自分より

少し幸せになっていることがわかった。

まぁ、いい傾向よね。

あとはいい仕事が見つかれば幸せ。


反逆のルルーシュ上映会する

家にプロジェクター設置したい。

そんな感じ。