6/8 6/9

遊ぶ。

夕方につく。駅まで迎えにきてもらう。
ちょっと嬉しい。

本屋さんいきたいっていわれる。
彼が本屋さんでワンピースの新刊買う。
買ってる間に隠れたら
ラインで怒りマークいっぱい来る。
みつかる。私にやにやする。

100均行く。彼の家のゴミ袋買う。
また隠れてたら、出口で見つかった。

パン買う。美味しそう。
焼きたてアンパンを
半分づつして食べた。
甘くて美味しかった。

たこ焼きしようってなる。
たこ焼きの材料買う。
めっちゃ安いな〜と思ってたら
たまご買い忘れる。
また作る段階で具を買い忘れる。
またスーパー買いに行く。

山芋買ったらおろし金ない事実に気付く。
また100均行く。
二度手間が多い日やった。

私がお腹すいててぼーっとしてて
いろいろ買い忘れてて申し訳なかった。
彼も忘れんぼやった。
彼荷物多いのに頑張っていろいろ
ついてきてくれて嬉しかった。

たこ焼きとコーラのむ。鉄板。

たこを大きいの買って冷凍する。
来週もたこやき〜。

いつもセックスするのに
私が疲れて寝てしまう。
知らんうちに寝こけてしまう。
一回起こしてくれたのにまた寝こける。

気付いて起きたら、空明るい。
慌てて起こしてしまう。
7時に。反省。
寝なさいって諭されて、二度寝。

11時起きる。
昨日買ってたパンをたべる。
コーヒー用意して一緒に朝ごはん。
幸せ。めっちゃ幸せ。
並んで朝ごはん。
パンの匂いとコーヒーの匂い。
クリームパン食べた。甘い美味しい。

セックスしたくなる。
お昼からゆうの恥ずかしくなる。
ちゅーしまくる。

昨日あっためたたこやきたべる。

彼に幸せにしてもらってる。
一緒におるだけで何の心配もなくなる。
安心してにこにこできる。
もっと幸せにしてあげたいと思う。