5/25、5/26

あそんだ。

正直、あんまりなにしたか
覚えていない。

次の日が友達との飲み会で
バタバタしていたような。

あ、ちがうわ。

金曜日に会った。晩ご飯丸亀製麺
彼と丸亀製麺食べると幸せになる。
私、かけうどんとかしわ天と芋天で
めちゃくちゃ幸せになる。500円くらい。
前でにこにこしながらお箸くれて
うどんすすってて、
ねぎ沢山いれてもにこにこしてて
ねぎ臭い口でちゅーしても
嫌がるけどさせてくれる。幸せ。
食べる相手によって食事の味変わる。
友達と食べる1500円くらいのパスタより
美味しいし幸せ。

土曜日、彼が研究室いく。
研究大変やから、一日いってきて。
何時に帰ってきても
文句いえへんっていう。
家の洗濯片付け洗い物する。
やっぱり主婦になりたいと思う。
あ、この日、勝手に餃子つくった。
餃子すきすぎる。
お味噌とか少し入れたかったけど
彼の家には、さしすせそなんかない。
いや、塩と砂糖と醤油はある。のみ。
調理できません。
皮もつくった。小麦粉で作ったから
もちもちというより、ごわごわした。
次は強力粉で作ろうと決意する。
ごま油を少し安いのにケチったせいで
香ばしい匂いしなかった。あほ。
彼は22時くらいに帰ってくる。
よしよしする。
餃子美味しいっていわれる。うれしい。

日曜日、だらだら寝ながらだらだら。
そのうち、友達と会う時間になり
バイバイした。