6/1、6/2


午後から仕事終わってあそぶ。
ご飯。
大戸屋で甘酢あんかけとつくね。
おいしい〜。
お腹すいてるってゆうたら
すぐ来てくれた。うれしい。

夜。
日記見つかる。
私怒る。
ネットなんか誰に見られても
仕方ないもんやから怒る意味わからん。
って言われる。
その通りやと思う。
でも、納得できず。

問題はなんとゆうか
自分でも説明できない。
見て欲しくなかったし
面と向かって言えないこともあったから
見て欲しい気持ちもあった。
私にばれずにそっと見るには
いいかなぁ〜とか思っていた。
今はわかりません。

とりあえずもう見れないよう
URLとか閲覧履歴消した。
携帯もパスワードした。
まぁ移転が一番はやい。
怒って一時間くらい無視する。
セックスするかしまいか悩む。

お風呂入って冷静になる。
まぁ、セックスしてもいいかなって思う。

セックスの時、手マンがいたいって
正直にいう。
優しくなる。よい感じになる。

セックスの手順が
少しマンネリしてきた。
打開策いる。

寝る。進撃の巨人見忘れる。

次の日、また大戸屋いく。
甘酢あんかけ、かつおかつ美味しい。
かつおかつ?かつおかつ。

彼のポイントカードが溜まった。
私たちは、お会計一緒にして
カード2人でひとつにしてる。
通常スタンプ二つやけど
2人でいったら三つになるし。
まぁ、細かいと思われるかもやけど
彼は無料で食べて、私は700円払った。
う〜ん。まぁ、ポイントなんか
あってないようなもんやし
ええっちゃええけど。
まぁ、あれよね、言葉にし難い。


ユニクロで彼のベルト買う。
モバイル会員登録したした。
中3のころにいとこにもらった
ベルトを使い続けていたらしく
やっとよいベルトに変えれた。
よい買い物した。

私の電車間に合わなそうで
軽めに走ってバイバイ。

明日からまた仕事。
頑張って働きたい。
結婚してもパートで入れるよう
知識いれとこう。