大切にあつかいましょう

10/12
駅まできてくれてスーパーいく。
お好み焼きの材料と飲み物買う。
毛布洗濯にいく。
ちょい遠目やけどきれいめの
コインランドリーへ。
待つ間にマクドの照り焼きたべる。
私はマロンパイ。
めっちゃくれた。嬉しい。
コインランドリーもどって
ローレンスかなんかのエロ本みて
ぎゃはははって一緒に笑う。
毛布めっちゃほかほかにできてて
手をつっこんだりしながら帰る。
しあわせやった。

彼がポケモンを買った。
ピコピコしてる。
お好み焼き作ったのに
ピコピコしてていらいら。

私の寝相が悪いから
下で寝るって言われる。
私と一緒に寝たら一週間
生活ずれるっていわれる。
そこまで言われたら
しゃーないから我慢。

朝7時におきる。
セックスする。
なんかいたいなぁと思ったら
生理はじまった。

ポケモンピコピコしだす。
いらいらしまくる。
昨日のお好み焼き作ってた時もやし。
朝ごはん食べようよって言われたけど
ポケモンと朝ごはん食べに行けば。
ポケモンとセックスすれば。
ポケモンとホームセンターいけば。
ほら、ポケモンしーよ。
っていいまくった。
私の中の優先順位は、あなたが1番やのに
あなたの中では私の順位低いよね。
モンハンの時もそうやったやろ?
っていったら、多少反省さたようやから
一旦許した。

ホームセンターいく。
棚見に行くけどあんまりいいのなし。
キッチンの乾かすの欲しかった。
まぁ、棚も乾かすのも見送り。
1年半で引っ越すから
まぁがまんがまん。
合鍵作ろうかと思ったけど
最近土日しかいかんから
あんまり意味ないかなと。
平日遊んでいたころは
結構必要な気がしたけど。
しかし、値段が高い。3000円。たかっ。

帰ってお昼寝したら
帰る時間になってばたばたした。

すきやなぁと思う。
私も大切に扱わなあかんとおもう。
料理がんばってやってみたいし
いつもお好み焼きばっかり食べさせて
申し訳ないと思う(:3っ)∋