10/5、6

遊ぶ。
彼の誕生日が近づいてきたので
お肉のレストラン予約。
フォアグラもついてるコース予約。
すごいお得。楽しみ。

いつもいくスーパーより少し遠出。
イオンにいく。
イオンの方が、いろいろあって安い。
コーラが128円で安すぎ。素晴らしい。

和風オムライスにした。
ワンコンロで料理めちゃむず。
オムライス難易度高い。
タレと卵とバターライス作ったけど
ワンコンロでだいぶがんばった。
結果まずかった。
怒ってる?ってきいたら、
怒ってないっていってくれた。
それからまた料理できるように
ワンコンロレシピググってる。笑
(反省してない)

それで、私が太ってきたから
夜の散歩に付き合ってくれた。
20分ほどあるいて、途中公園で遊んだ。
シーソーやる時は体重かけないよう
すごくがんばった(:3っ)∋

お風呂はいってセックス。
丁寧で嬉しい。

次の日はお昼起床。
ランチに焼肉。
食べたいって言われたから。
サラダバーで野菜食べるようにした。
でも、お肉おいしすぎる!

2人で毛布をコインランドリーに
運んで洗濯しようってなった。
それで自転車につめて運んで
ちょっと遠いコインランドリーいったら
なんと
閉店。
爆笑した。
来週こそはコインランドリー探す!
早めに洗濯しないと風邪ひく。

お家に帰ってバイバイした。