10/24

ユニバいったよ !
バックトゥザフューチャーのった。
ハリポタのった。

ゾンビめっちゃおった。
めっちゃびびって寄りかかったりしたら、ぴは、しっかり前向いて歩いてよ!って怒られた。
もっとキャーキャーいいながら遊びたかったのに残念やった。

ハリポタのった。なんか、既視感あり。
絶叫系のられへんけど、なぜかアームががっしりしててこれジェットコースターやったらほんまにあかんやつやと思った。
結局、ジェットコースターじゃなくてクルクル回るアトラクションやった。
面白かった。

百味ビーンズ買おうかと思ったけど、なんとお土産屋さん入るのに一時間待ち。辞めました。

ハリポタでてくると、ほとんどのアトラクション受付終了してた。ユニバちゃんと営業がんばりなさいよ。

楽しかった。ホラーアトラクション乗りたかった。次はもっと空いてる時に行きたい。