10/18,19

ぴの白髪を切ろうとして喧嘩になる。
私ハサミを振り回して怒る。
白髪くらい切らせてくれたらいいのに。
絶対嫌だといわれた。
白髪くらいで怒らんでもいいのに。
私も白髪くらいで必死にならなくていいのに。

その後から、機嫌悪くなり、手をつなごうとしても嫌がられた。
あ"ー‼︎、みたいな男の人っぽい声を出されて嫌な感じだった。

なんだかんだで、私はセックスしたかったけど、乗り気じゃなかったので、まごまごしながらとりあえずやったけど、やってて虚しくなった。
あー、大切にされてないなー、と思った。穴だけ使われた感じ。

今朝起きて一緒に来来亭へ行った。普通。匂いくさい。なんで、梅干しおいてるん。

帰ってきてから腹痛。
ライン既読無視されてる?ねてる?電話でない。明日研究発表で、いそがしそうなのでまぁ、そっとしとく。

私が謝らなあかんのか?私、今まで、自分が折れてばっかやけど、どうなんそれ。

鬱感がつよくて、最近運動し始めた。痩せてハイになれますように。