11/22,23,24

11/22
山元製麺いった。2時間並んだ。おいしかった。
ぴが、日々のご飯に芸が無いといいだしたから、山元製麺へいくことに。
平安神宮いきたかったけど、暗くなってきたからまた今度。

11/23
トラジで焼肉食べた。ランチが高くなっていたのが残念。でも、まぁ、チファジャよりおいしい。

夜は、支那そば猪一いった。一時間並んだ。おいしかった。

11/24
宇治いった。お昼は中村藤吉にいった。2時間並んだ。並んでいる途中に、ソフトクリーム食べた。これがすごくおいしかった。

平等院いった。人いっぱい。平等院の内部観覧できなくて残念やった。宇治上神社にもいった。

宇治は散歩に適してるし、食べ物もまぁまぁおいしいし、思っていたより良かった。