11/29,30

由布院へ旅行へいった。
ジェットスターのタイムセールで運良くチケットがとれた。

11/29
大分空港着
バスで由布院へ。
由布院バーガーたべた。フレッシュネスバーガーみたいな感じ。これで780円は割と高い。
温泉街を歩き回った。
金鱗湖を見に行った。朝霧が有名とは知らず昼間に観光に行き、まぁただ広い湖だが、なぜ観光地なのかと疑問が湧いた。アジア系の外国人がたくさんいた。

送迎で旅館へ。
車で10分と聞いていたが、結構かかった。
部屋に露天風呂があった。まずは足風呂をした。ご飯の時間まで、ヘアスプレーと言う映画を見た。ザック・エフロンがかっこよかった。
ご飯は豪華だった。
ご飯後、部屋の露天風呂にはいった。広くて、源泉掛け流しで、贅沢だった。ぴと一緒にはいった。
セックスして寝た。ふとんふかふかだった。

11/30
朝食。たくさん出て食べきれず。
手早くたべてまた部屋風呂にはいる。はぁ〜〜幸せや〜〜〜。もう一生温泉つかっとくんや〜〜〜〜〜。
チェックアウトをして、由布院観光の続きをした。亀の井別荘という有名な旅館へお茶しにいった。モンユフという山をイメージしたお菓子と、林檎のコンポートをたべた。美味しかった。
由布院森の号で由布院から博多へ。

博多。昼ご飯はとんこつラーメン。漂う匂いが臭すぎて「おいおいこんなんたべるんかい」と萎えながら店内へ。ラーメンきた。くっさ。あれ?美味しい?みたいな感じだった。ふしぎ!

キャナルシティをみに行くも、まぁここまできて服見るのもと思い、櫛田神社へ向かってみる。ここで、山笠を見る。なんて壮大なんだと驚く。神様を拝む。

鈴縣という和菓子屋さんに移動。パフェたべた。美味しかった。

博多から帰宅。

旅行で計五万ほど使った。旅館の露天風呂がめちゃくちゃよかった。