イオン

9/7 地元イオンにいく。
イオンでまず銀だこをたべる。
おいしい。600円高い。
彼はご飯すませたらしい。
いろいろ話す。
パズドラに夢中になる。

本屋さんいく。
TOEICの本を買う。
高いけど、就活とか出世に
役立つらしい。がんばってほしい。
初めてTOEIC受けた日
風邪で熱でながら受けたらしく
ほんまに文字が二重に
見えたって笑ってた。
800点くらいとれてほしい。

それから少しぶらぶら。
ペットショップへ犬の靴を見に行く。
2980円。高い高い。
断念。
将来結婚したら室内犬かっていい?
ってきく。
あかんって言われる。無念。

電気屋さんでゲームみる。
よくわからんけど
DSの拡張するのがほしいらしい。
なかった。残念。
我が家DVDレコーダーが壊れてる。
レコーダーコーナーみた。
5万くらい。高い高い高い。

ミスドたべたくなる。
私はふわふわのチョコレート
ついたやつを注文。
彼はカスタードのはいった
丸いドーナツを注文。
生地が破れてるとかいいだして
交換する。はずかしい。
クロスワードがついてたので
一緒にやった。
なんか答えすぱすぱゆうな〜思ってたら
答えみながらいってて
にやにやしながら
答えは、だいすき、やでとかいわれて
つられて笑ってしまった。

ペッパーランチのいい匂いして
良かったと思った。

アーモンドフラペチーノ?を飲む。
あまいあまい。
彼はフラペチーノを
かき氷みたいなやつっていってて
フラペチーノ知らんのか〜と
ちょっと驚いた。
ふたりでソファで話す。
バリの話とか聞いた。

帰り道、チューしよっていう。
しません〜。っていわれる。
しつこくいう。
人けのないところでチューする。
私は、なんてゆうんやろ。
ストレスが溶け出すような感覚がして
安心した。
彼は半勃起してたから、からかった。

帰り道、自転車に
少しだけのせてもらう。
中学生みたいや!すごい!って
思った。

思い出しても幸せ。