8/2,3

仕事終わり、京都。

お昼はフレッシュネスバーガーをたべた。新しくでたEXILEとコラボした中華バーガー的なものを食べた。まぁまぁ。なんか想像してたのとはちがい、カレー味やった。ぴはてりやきたべた。ポテトとスプライト頼んだ。ポテトおごってもろた。マスタードうまかった。

GUでトランクス買った。柄がダサいのしかなかった。安いから仕方ない。

京都の七夕を見にいった。準備中やった。去年も一緒に行って、花籠のまえで写真撮ったのを思い出した。

夜はたこ焼きした。私が目分量で適当にたこ焼き液作ったら全く固まらんくて、怒られた。きっちり測ってほしいっていわれた。自分で測って液つくりだした。

サイコパス4話をYouTubeでみた。テレビで5話みた。今週はジョジョなしやった。気づいたら寝てた。起きたら私のKindleでGoogleStore使えるよう改造してくれてて嬉しかった。

朝起きてコメダ珈琲いこうやってなって、移動してたら、コメダ珈琲じゃお腹いっぱいならへんなぁって言い出して、焼肉ランチを食べに行くことになった。焼肉ランチ高くなってて悲しかった。

帰ってセックスした。私が家に帰る時間遅なった。性欲怖い。

いつもと同じように駅に送ってもらった。